


| | - | - | - |
 叶わない夢が星になってゆく
中途半端すぎるし今年で最後かな

| 00:43 | - | comments(37) | - |
 Starring
なんだか眠れないので、この機会に、どうしても語りたいMステの感想です



矢野健太 starring Stoshi Ohno〜♪




Read more ...
| 03:43 | 3104 | comments(1) | - |
 DAN!DAN!DANG!

お久しぶりですm(_ _)m

長く感じていたけど、終わってみると早かった大学受験が終わりました!パチパチ
模試やテストで成果が出なかったり、周りの環境だったり、正直辛かったです。
ニキビのたくさんできたしね(ってそういう問題じゃない?)


けどね、受験通じて友達や家族の大切さをものすごい感じた。
友達ってほんとに財産だと思うの。
うまくいかない時、みんなで愚痴言い合ったり、笑いあったり、泣きあったり。
一生付き合っていきたい友達がたくさんできたもん。


昨日、卒業式の練習だったんだけど、卒業したくねぇー!!
学校自体は好きじゃないのよ、先生とか先生とか先生とか・・・(爆)
けど、出会えた友達、学校で作った思い出は、プライスレスって胸張って言えるよ。


こないだ、男友達も混じえて10人くらいでご飯食べたの。
その時もみんな声揃えて「なんだかんだ言って学校楽しくね?」って言ってて、その後カラオケしたんだけど、みんなで肩組合いながら、GReeeeNの唄歌ったりして、「こいつらとも一生こうやってバカやってたいわー!!(つД`)」って心から思った。


あたしね、第1希望の大学はスベっちゃったの。
第2希望が受かってたから、そこに進むことに決めたんだけど、女子大なの。

男好きとか、男が居ないとやってけない!って訳じゃないけど(どうしてもぶりっ子が苦手で^^;)やっぱり、男ノリも必要な時って必要だったりすると思うんだよね。


だから、女子大ってのがちょっと引っかかってたんだけど、昨日、ゆうか(@翔さん)が言ってくれた「大学は自分次第で楽しくもつまらなくもなるから」って言ってくれて、その通りだな。って前向きに考えれるようになった。


あと、ベッキーが好きでべきこ製作所checkしてるんだけど、いっつも記事が前向きなんだよね。その環境や、今の現状が嫌でも、前向きに笑顔で居られる人になれるように、大学生活楽しみたいなって思います^^


それと、去年は、自分の時間を充実できなかったから、自分の時間をもっともっと充実させることが、今年の目標かな。


今、やりたいことだらけで希望に満ち溢れてる(笑)
3月は、バイトと予定で毎日埋め尽くす予定♪ルンルン


久々すぎてうまくまとまってないけど、これから色々書いていきたいなって思うので、これからもよろしくでーーす。

では、また〜☆



画像は、大晦日にまゅこちゃん家でよばれた年越しうどん。美味!
カウコンで中々大倉くんが出ないから怒ってたYさんが印象的(笑)


| 15:36 | life | comments(1) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by chaton noir, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
★ゆうか&ゆい★ なかよし同時りにゅーある!【 part供